スポンサーリンク

【千葉釣り】【漁師船】【木更津】【夫婦釣り】漁師船第二弾 太刀魚漁

【千葉釣り】【漁師船】【木更津】【夫婦釣り】漁師船第二弾 太刀魚漁
いつも ちー釣りを見ていただきありがとうございます 
公開が遅くなってすみません(o*。_。)oペコッ
木更津で仲良くなった漁師さんの船第二弾今回は、太刀魚漁をやります
数が少ない大きな太刀魚とれるかな~
近くのお店には、こんな大きい太刀魚見たことない
木更津の沖でも、居るんですね 
漁師さんの偉大さに感動と感謝でいっぱいです
寒い日でも、漁してるんですよね お店で見るお魚、大事にたべなきゃですね

来週から金曜日のみのupです
こんな釣れない動画なのに💦
少しでも楽しんでいただければ幸いです

これからも頑張るので、どうか応援よろしくお願いします

リアルタイム釣り釣行やYouTubeのお休みは
こちらで👇Twitter
ちぃーちゃん https://twitter.com/SVmsK7vuOC2Yyhg?t=ZXrd9rPcJXyaErNhKahRkA&s=09
インスタ始めました
次回、ここに載せます よろしくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました