スポンサーリンク

【海上釣堀】和歌山【釣堀紀州】(水中動画)グレの群れ 浮いているヒラマサ 後半タナが浅くなったと思った時の水中はこうなっていました!

【海上釣堀】和歌山【釣堀紀州】(水中動画)グレの群れ 浮いているヒラマサ 後半タナが浅くなったと思った時の水中はこうなっていました!
釣堀紀州の水中動画です。私たちの水中カメラは3メートル位の水深までしか撮れないという弱点がありますが今回魚たちが浮いてきていたので撮影に成功しました!素人の撮影なので見にくい部分もありますが少しでも視聴者の皆様のお役にたてれば嬉しいです♪まだまだ成長途中のチャンネルですが応援よろしくお願いします♪

~ヒミツの釣り部ちゃんねるからのメッセージ~
いよいよ梅雨に入り釣行の予定も立てづらい季節になりました。
雨で釣行に行けないときも今回の水中動画を見て一緒にお勉強しましょう!
グレは釣り堀では珍しいですが以前放流された居残りだそうです。
グレ釣りも人気と聞きますのでこれからも放流してほしいな。
グレ釣りファンの方、水中での動きなどぜひ参考にしてください!
#海上釣堀#釣り#釣堀紀州#水中動画#グレ#ヒラマサ#青物#和歌山 #海上釣り堀

コメント

タイトルとURLをコピーしました