スポンサーリンク

【東京の川で釣り】シーバスタックルしかないけど外来魚狙いに都内の川へ

【東京の川で釣り】シーバスタックルしかないけど外来魚狙いに都内の川へ
普段は山陰でキャンプや釣りなどをしています。地元の東京に戻る機会があったので、手持ちのシーバスタックルで外来魚が多いと噂の川に釣りをしに行ってみました!

オリジナルブランドYETI AND BIGFOOTでは、フルハンドメイドで革製キャンプギアを作っております。是非、キャンプと育てるレザーギアを買って頂けるとありがたいです!
公式オンラインストア▶︎https://www.yetiandbigfoot.com/

SNSでキャンプライフや製品の情報を発信しています!
Twitter▶︎https://twitter.com/YETIANDBIGFOOT1
Instagram▶︎https://www.instagram.com/yeti.and.bigfoot/

コメント

タイトルとURLをコピーしました