スポンサーリンク

埼玉県幸手市営釣場 神扇池 ヘラブナ釣り  2022年6月16日

https://www.youtube.com/watch?v=TX4HILHOMPs
2022年6月16日 平日 11時からの入場 埼玉県幸手市営 神扇池 に釣行してまいりました。
曇ってましたが 気温が高く暑かったです。

2月の真冬に来て以来の釣行になります。
浅ダナを意識しての釣行でしたが 合計13枚、スレ2枚 合わせて 15枚釣りあげられました。
ここは 有名なだけに サイズもなかなか良く 半日釣行でしたが 楽しめました。

新しく NEWアイテムの HALKAさんのショップの 熊さんの顔のカウンターを購入しました。
可愛いくて 一目惚れして買いましたが HALKAさんにメッセージをしましたら 売れ残り商品だと 教えてもらって びっくりしました 笑
これからの 釣行で 使わせていただきたいと思います。

HALKAさんのネットショッピングのURL

Halka Fishing powered by BASE
主にヘラブナ及び淡水魚系の釣り具を取り扱うブランドHALKAのショッピングサイトです。カウンターやくり抜きの木製品などオリジナル商品が盛りだくさんです。

☆群馬県板倉町 群馬の水郷 シマノ 紅月 15釈 釣行

https://youtu.be/giIBerIfSdA

☆埼玉県行田市水城公園 しのぶ池釣行 SHIMANO 紅月15尺

シマノ 紅月 15尺 ヘラブナ釣り 行田市水城公園 しのぶ池 SHIMANO あかつき
シマノ 紅月 15尺 で 行田市 水城公園 しのぶ池 にて ヘラブナ釣りをしました。ひとつ前の動画で 群馬の水郷 へ SHIMANO 紅月 で釣行に 出掛けましたが 竿の曲がりが 動画に撮れていなかったので 今回は シマノ 紅月 の曲がりが わかるように カメラを遠目にセットして 魚が掛かった時の 竿の曲がりを ...

#へらぶな釣り
#神扇池
#ヘラブナ
#へら鮒
#埼玉県ヘラブナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました