スポンサーリンク

うなぎ釣り始めませんか?初心者でも出来るうなぎ釣り入門。一緒にデビュー釣行行きますよ!釣りBOO~うなぎ班発足!

うなぎ釣り始めませんか?初心者でも出来るうなぎ釣り入門。一緒にデビュー釣行行きますよ!釣りBOO~うなぎ班発足!
うなぎ釣りの釣り方・仕掛け・道具類やポイント選びなど、うなぎ釣りを始めたい方への解説動画です。
でも実際一人で夜にうなぎ釣りに行くのは怖いですよね。
だったら一緒に行きましょう!
神奈川県下の川(金目川・相模川・境川・引地川・多摩川)などで
釣りBOO~メンバーと一緒にうなぎ釣りデビュー戦をしちゃいましょう!
興味のある方は概要欄のメールアドレスからご連絡ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました