スポンサーリンク

「渓流釣り」人里離れた山奥へ司&釣りマン宮城が赴く!宮城県気仙沼市から発信。

「渓流釣り」人里離れた山奥へ司&釣りマン宮城が赴く!宮城県気仙沼市から発信。
ナレーション
どうも!おはようございます!こんにちは!こんばんわ!
釣リアスです!司と釣りマン宮城が人里離れた山奥に行ってきたそうです。果たして!?彼らは尺イワナを釣り上げる事が出来るのか!!
そんな感じで今回もよろしくお願いします!

「メンバー紹介」現8人

釣リアス隊長:タック
(何故彼が隊長に選ばれたかは不明)

副隊長:司
(知らぬ間に自ら勝手に副隊長に就任していた)

調査員:ガイヤモンド 
(自称気仙沼を代表するシンガーソングライター)

調査員兼医療担当:がっちゃん 
(医療担当なのに朝まずめの腹痛はデフォルト)

エース:大ちゃん
(極度のテープ嫌いだが、魚は釣る)

エース:K
(確かに釣るけどテープ回ってない率が高い)

調査員兼ムードメーカー:ば〜ち〜 
(訛りがキツくて聞き難く思われます)

調査員兼料理人:クックなっかむ〜
(基本釣れない、、、釣れないなら料理で活躍してやる)

『概要欄』
8人の愉快な仲間達と繰り広げる釣行行脚!!(ど素人)サバイバルなどのアウトドアを中心に活動し、(8人の日常、行動も(笑))宮城県気仙沼市から情報発信してます!!自然、アウトドアが好きでたまらない方はチャンネル登録をしてくれると嬉しいです。釣り×リアス式海岸を掛け合わせました『釣リアス』宜しく!!

「釣リアス調査隊2022」
Twitter、YouTubeのコメントで調査の依頼を待っております。例)気仙沼のサーフにはフラットフィッシュはいますか? 大川でシーバスを釣ってください。山、海、川、街、湖、あらゆるジャンルの調査依頼を受け付けておりますので、宜しく!遠慮なくどうぞ!

『SNS』
ツイッター→ 釣リアス公式アカウント https://mobile.twitter.com/X98zX02Rgl…

ツイッター→ 司 https://twitter.com/ib_jiovquxv

ツイッター→🐟美食屋cookなっかむ@釣リアス🔪🦈 https://twitter.com/King_Nkmr__?s=09

ツイッター→ がっちゃん (@OZW5rRlf5uPZGnZ)https://twitter.com/OZW5rRlf5uPZGnZ?s=09

ツイッター→ ばーちー (@XLf4Nruz4Tr5l2g)https://twitter.com/XLf4Nruz4Tr5l2g?s=09

ツイッター→K https://twitter.com/@K01029254

ツイッター→大ちゃん https://twitter.com/@3jVULCwJhJ6Vs8u

以下同文。

#イワナ
#渓流釣り
#釣リアス
#ヤマメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました