スポンサーリンク

ヘチ釣り富山新港33 釣れた翌日は祭りの後の寂しさ?

ヘチ釣り富山新港33 釣れた翌日は祭りの後の寂しさ?
6月14日~18日の富山新港でのヘチ釣り動画です。
前日の13日までは好調だったのですが、日に日に状況悪化。1枚の貴重さを感じた釣行でした。
10:06雨が降る予報と言っておりますが、その後天気予報は大幅に変わり日照り続きです。雨降って欲しいと心から願う。
前日の朝練までは好調だった動画はこちら↓
ヘチ釣り富山新港32 出勤前の朝練75分 仕事サボりたい釣果

 ヘチ釣りと称していますが、細かく言えば釣法は目印とイガイを使った落とし込み、使っている竿はヘチ竿です。
チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCT9gh-H6bXSI0yESiPVhfhQ?sub_confirmation=1
ヘチ釣り、始めてみたいが道具が高価なことでお悩みの方はこちら↓

ヘチ釣り 興味はあるが道具が高価で躊躇する方へ

ヘチ釣り富山 再生リスト↓

210917~19ヘチ釣りin富山新港

イガイを自宅で保存↓

イガイ(カラスガイ)の自宅保存方法。

日々の釣果は「たかおかさんのぶろぐ其の弐」で↓
https://plaza.rakuten.co.jp/takamix/
#ヘチ釣り#落とし込み#釣り富山#富山釣り#チヌ#クロダイ#スライダー#イガイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました