スポンサーリンク

東京湾 中深海 アカムツは釣れる?深場を探りに行ってきました #中深海 #東京湾

東京湾 中深海 アカムツは釣れる?深場を探りに行ってきました #中深海 #東京湾
東京湾!水深120-200mの深場ゾーンで餌釣りでアカムツなどが釣れるか探しに行ってきました。
深海をマイボートでの釣行は初めて。まずは何が釣れるか中深海を捜索です!!
おもりは150g 餌は鯖の切り身とホタルイカの肝の抱き合わせ。

この日の予報はお魚活性も悪く潮目もイマイチの凪でしたが、
美味しいお魚たちがたくさん釣れました!!
当たりがたくさんあって、グイグイの引きも楽しい1日でした(^ ^)
次は中深海のジギング、スロージギングも挑戦してみたいです。

今回もわちゃわちゃお気楽のんびり釣行の様子を動画日記にしました。

釣り日記動画 vol.5

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜

こんにちは(^。^)
魚釣り大好きママ みー と申します(^○^)
ゆっくりペースですが、夫婦で、時に家族で
のんびり釣りを楽しむ様子の日記を投稿します。
インスタグラムでは釣果や料理などの写真をメインで載せています🐟

まだまだ初心者🔰ですが、
よかったらチャンネル登録してください♪
これからの投稿もみていただけましたら嬉しいです♪

■インスタグラム■
ママは釣りが大好き♫
https://www.instagram.com/mee.chan39/

■使用音楽■
音楽:BGMer  http://bgmer.net
効果音ラボ   https://soundeffect-lab.info/

#釣り #🎣 #fishing #船 #東京湾
#釣り初心者 #釣果 #ボート釣り #マイボート
#中深海 #走水 #横須賀
#アカムツ #アカムツ釣り #のどぐろ #クロムツ
#シロムツ #カサゴ #ウッカリカサゴ

コメント

タイトルとURLをコピーしました