スポンサーリンク

【和歌山河川】チヌトップでまさかのヒラスズキ登場!【南紀シーバス】

【和歌山河川】チヌトップでまさかのヒラスズキ登場!【南紀シーバス】
ハロー和歌山!
二ヶ月ぶりの投稿です!お久しぶりです!
今回の釣行は、河川チヌトップに行ってきました。
すると、まさかのヒラスズキ登場!
びっくりしましたw
暑い日が続き、青物の釣果も厳しい状況ですが、ロックフィッシュやタチウオは好調みたいですね!
僕たちもまた、ぼちぼち動画を上げていきますのでよろしくお願いします!
それでは、どうぞ!
※7月中旬の釣行です

【アングラー】NASANショアブリーダー
【編集】きくちゃん

▼チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCfnEjWQ9IYAT1PNF–wm0LQ
コメント、質問などもお気軽に頂けると嬉しいです!

※皆さんの参考にしていただけるような情報発信を心がけますので、釣行のお役に立てば幸いです。
※場所の特定につながるコメントは控えていただきますようお願いいたします。

▼使用タックルデータ
ロッド:UC73T/FCLLABO
リール:コンプレックスXR2500/SHIMANO
PE:エックスブレイドアップグレードX8 0.6号/YGK
リーダー:SeaGuar150 2.5号

▼NASANショアブリーダーアカウント
Twitter https://twitter.com/NASAN64511849

▼きくちゃんアカウント
Instagram https://www.instagram.com/kiku_marugoto
Twitter https://twitter.com/kiku_marugoto

▼Music
https://dova-s.jp/
https://noiselessworld.net/

▼効果音

コメント

タイトルとURLをコピーしました