スポンサーリンク

和歌山の堤防でサワラのボイル!【ショアジギング】

和歌山の堤防でサワラのボイル!【ショアジギング】
ご視聴ありがとうございました!
今回は久しぶりのショアジギング!
サワラの釣果を聞きつけ和歌山南紀エリアの堤防へ!
24セルテート初実釣だったので大きい鰆を釣りたかったんですが50cmほどのサゴシ2匹でした💦
大きい青物を掛けていないのでパワーはあまり分かりませんでしたがベールの操作性がかなり良かった印象でした!!(個人の感想です)
Soraは見事70、80cm超えのサワラを釣り上げてくれました㊗️
楽しい釣行ができて良かったです😊

この動画が少しでも良いなと思った方は高評価またはチャンネル登録宜しくお願いします🤲

コラボ動画や、釣りをご一緒していただける方はInstagram(ジン)宛にご連絡下さい🙏

※釣りをする際はゴミなどを出さないようお願い致します。必ず持ち帰るようにして下さい。一人一人の意識が大事になってきます。海洋ゴミ削減、数十年、数百年先も楽しくゲームができる海を残していきましょう!

※場所を特定できるようなコメントはお控え下さい。

⚫︎Instagram

海➡︎https://www.Instagram.com/xkaisanx

ジン➡︎https://www.Instagram.com/jinsanxx

ソラ➡︎ https://www.Instagram.com/sorapeng_tsuri

⚫︎X(Twitter)

ジン➡︎https://twitter.com/jinchanlegend

⚫︎Rod & Reel

⚪︎ジン
Rod: APIA GRANDAGE ATLAS BLUERUNNER 98M
Reel: DAIWA 24CERTATE LT5000D-CXH

⚫︎使用ルアー

⚪︎COREMAN VJ22

⚪︎JACK EYE MakiMaki リアル魚鱗ブラックシルバー30g

⚪︎MAKIJIG SLOW ゼブラグロー20g

⚪︎ Ocean Ruler ガンガンジグブレードイワシ30g
 

⚫︎ロゴ イラスト協力

R DESIGN様➡︎ https://instagram.com/rdesign_work
PORT TATTOO様➡︎ https://instagram.com/porttattoostudio

#サワラ #サゴシ #青物

コメント

タイトルとURLをコピーしました