スポンサーリンク

【チヌ筏・かかり釣り】刺しエサはやっぱりこいつだ!! 餌取りもいない時期の筏釣り 三重県 五ヶ所湾 黒ちゃん渡船にて!!

【チヌ筏・かかり釣り】刺しエサはやっぱりこいつだ!! 餌取りもいない時期の筏釣り 三重県 五ヶ所湾 黒ちゃん渡船にて!!
いざ、リベンジへ!!💪

三重県 五ヶ所湾 黒ちゃん渡船さんへ!!
月の筏での釣行です!!

この時期あるあるですが、
魚がいない!笑

午前中はフグが1匹つれたのみで終了。
午後になってからのことでした。

エサはこの時期安定のオキアミ
少し誘いをかけたところにガツンとひったくる当たりが!😳

強烈な突っ込み!
やり取りの末、上がってきたのはお腹パンパンの○○!!✨

やっぱりオキアミだよな〜
そう思った釣行でした!!

年なしつりてぇ〜!!!

✅【ブログ】ナガケンの筏釣り成長記
https://nagaken23.com/

✅インスタグラム
https://www.instagram.com/nagaken23/

✅X(ツイッター)

コメント

タイトルとURLをコピーしました