スポンサーリンク

群馬県渓流釣り情報 群馬県渓流解禁 令和6年3月1日 烏川 倉渕方面 上州漁協管内

群馬県渓流釣り情報 群馬県渓流解禁 令和6年3月1日 烏川 倉渕方面 上州漁協管内
いよいよ、本年渓流釣りが解禁となりました。烏川倉渕方面の解禁日の様子を撮影してきましたので、UPします。烏川支流榛名川に行こうと思い、榛名山を箕輪町方面から車で行ったところ、榛名山山頂付近で雪上車と遭遇、雪を掻いているので危険なので、引き返すよう指示され、あえなくUターンしまた、40分近くかけ下山しました。その後倉渕町の烏川に向かいました。お昼近くに川田橋に到着、その後、川浦に撮影に行き、1時過ぎに川田橋下流域に入渓しました。今朝までの、積雪のため雪代が入り、川の温度もかなり低下していました。ようやく、2時頃20センチのヤマメがヒットしました。今回は、この1匹のヤマメの出合いで終わりました。入渓する前に、5~6人の人からお話を聞いたところ、皆さんアタリさえなかったと言っておられました。厳しい状況でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました