スポンサーリンク

神奈川県小田原市 石橋ゴロタ浜にて 「リベンジ釣行の悲劇!フグだけじゃなくて波にも負けました…」

神奈川県小田原市 石橋ゴロタ浜にて 「リベンジ釣行の悲劇!フグだけじゃなくて波にも負けました…」
今回のリベンジ釣行は、ずっと吹き続ける風で釣行予定が立たず、ストレスが限界を超え、強行釣行を試みましたが、まさに壮絶なバトルとなりました。なんとフグしか釣れず、期待外れの結果にがっかりしました。さらには予報では穏やかなはずの波が急に高くなり、途中で3時間もの間中断するハプニングが!しかし、その中でも私は波とフグに立ち向かい、一生懸命に釣りを続けました。その様子をぜひご覧ください!次回こそは、波とフグに打ち勝ち、リベンジ成功を果たすことを誓います!
#神奈川県 #小田原市 #石橋ゴロタ浜 #磯釣り #メジナ釣り #クロダイ #ふぐ #ふかせ釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました