スポンサーリンク

【岐阜/郡上漁協】長良川源流&吉田川支流で渓流釣り解禁

【岐阜/郡上漁協】長良川源流&吉田川支流で渓流釣り解禁
どうも、namiです。

普段女ひとりで渓流で釣りをしていますが、やはり1人ではルート確認や野生生物など、様々な危険から源流域が不安なことがあり、踏み込めない場所がありました。特に昨年末からニュースでもよく見る、、お騒がせされてる?熊には要注意⚠️ですね!雪にくっきり足跡が・・・冬眠してないのー?😳

今回源流域大好きな渓流釣り親子さんとの釣行です。
小学生でテスターをしている大和くん、流石の今季初フィッシュ!!一緒に釣りができて楽しかったです。ありがとう!!

動画で紹介したルアー『NL開田ヤマト』はこちら💁‍♀️
【SHINOBI】https://shinobijapan.theshop.jp/p/00005
【ナカガワルアーズ】 https://nakagawalure.base.shop/

◎YouTube
渓流釣り親子
https://youtube.com/@KEIRYU_OYAKO?si=WtDkDWPUkk8GOSKj

渓流釣りにハマった母ちゃん
https://www.youtube.com/@kawa_nami

チャンネル登録&高評価も
ぜひ、よろしくお願いします🥰

日々のInstagram更新中。
こちらもぜひフォローよろしくお願いします👇

《Instagram》

釣りアカウント
@kawa_nami___
https://www.instagram.com/kawa_nami___/

#エリアトラウト #管釣り #管理釣り場 #渓流釣り #渓流ルアー #フライフィッシング #トラウト #fishing #釣り #trout #渓流ベイトフィネス

コメント

タイトルとURLをコピーしました