スポンサーリンク

【かかり釣り】今回は、尾鷲三木浦を攻めました。なんか、三重県激渋なんですけどぉ。。(^-^;みなさん、どう?私だけではないですよね?(笑)共に、頑張って行きましょう!(^^)/

【かかり釣り】今回は、尾鷲三木浦を攻めました。なんか、三重県激渋なんですけどぉ。。(^-^;みなさん、どう?私だけではないですよね?(笑)共に、頑張って行きましょう!(^^)/
先日、小浜市甲ヶ崎、野村渡船さんが、急遽、HPにて渡船業の閉業を発表されました。野村のオヤジとは、10年以上のお付き合いがあるので、正直、ショックが隠し切れません。我々釣り人にとって、渡船屋が廃業されるのは、辛いものです。しかし、我々も頑張って生きて行くしか、道はありません。当然、野村のオヤジも、断腸の思いだった事は、想像出来ます。長い間、有難う御座いました。色んな思い出があります。正直、野村渡船さんに通っていて、良かったと今、思います。また、会える日を楽しみにしています。お疲れ様でした。m(__)m

【オヤジの戯言】
今年の冬。厳しくない?(^-^;他の魚は釣れてるのに、チヌだけ釣れない。これは、何故?でも、この状況に負ける、皆さんではありませんよね!
共に戦いましょう!(^^)/
やっぱり、チヌは居る気がします。何故か餌を喰わないんですよねぇ~。(^-^;何か画期的な変化があるのかもしれません。
模索してみます。(^^)/

【渡船屋情報】
★マルスイ海産
https://marusuikaisan.wixsite.com/marusuikaisan

場所が、ちょっと分かり難いので、調べて行くべし!
カセと筏がありますが、チヌは筏の方が、今は良さそうです。
他にも、色んな魚が狙えますので、試して見れば如何かと。。
モンスターに出会えるかも。。です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました