スポンサーリンク

【水中動画】【POPX】28年間釣り人に感動を与え続けてきたポッパー メガバス ポップエックス ぽっぷえっくす Megabass メガバス

【水中動画】【POPX】28年間釣り人に感動を与え続けてきたポッパー メガバス ポップエックス ぽっぷえっくす Megabass メガバス
インスタフォローで最新の動画をチェックできます!!
⇩⇩⇩
https://www.youtube.com/redirect?event=channel_description&redir_token=QUFFLUhqbllyYTFlQmRtV0JvUkdIZVE4bnNwZXRGLVRPd3xBQ3Jtc0tsUGpTdkl3WDBvZEh5MDNsVDNZREdsUGVWQ1dFSmpvUnA3ZWdaMVl0OExrbjNWNG56WFQ3dUtJSG9sdG0tSkZkUm5BcC05cy0yQlQ5QXFKaWdfby1XUEFDZHJsX1V1U19MUHNMdE5CYmFIZmJON3pGYw&q=https%3A%2F%2Fwww.instagram.com%2Fkurokin_lure_museum%2F%3Fhl%3Dja
いろんなところにリンク貼ってくれたら嬉しいです。

コメント欄でこのルアーでの釣果報告や、思い入れ、やっちゃったエピソードなんかを書いてみんなで一緒に盛り上がりましょう!!情報交換の場になれば嬉しいです。

チャンネル登録まだの方はコチラ➡https://www.youtube.com/channel/UCLRaXzz6lWD3ouSl0B1GzbQ

ルアーの博物館・JLMとは…
アクションやラトル音が気になったらとにかく検索欄に
『ルアハク』スペース『調べたいルアー名』で検索!!

ヒット率上げる為にひたすらアップし続けますので応援よろしくお願いします!!

≪動画の主な流れ≫
スペック➡細かいディテール➡浮力~浮き姿勢➡ラトル音➡水中音➡水中アクション

釣りはもちろん、ルアー購入の際の参考資料にでも役立ててください!
YouTuberにとって登録者数の増減はモチベーションのすべて・明日への糧。
チャンネル登録ボタンをポチっとだけ押していただければフル稼働でアップロードするエネルギーとなりますのでよろしくお願いします!!

Lure Museum → Moving Tackle Box! Underwater action of various lures-fine details-gimmicks of insistence, etc. It is a channel that keeps up with videos! Subscribers are the food for tomorrow for YouTubers. It will be encouraging if you press it!

●次回の釣りで使おうとしているルアー
●明日、釣具屋さんで買おうとしているルアー
●ネットショッピングでポチろうとしているルアー

実際に手に取ってみているような動画を作れればと思っております。

話題のルアー、過去の名作ルアー、プレミアムルアー、定番ルアー、イロモンルアーなどなど…ネタは豊富にありますのでお気に入りがみつかったらGOODボタン、コメントもよろしくお願いします!

釣り場や釣具屋さんにいてもアクセスできるようにチャンネル登録お忘れなく!
釣り場でアクションの確認などに使ってくださいね!!

●リクエストあればコメント欄から教えてください。かなりの種類のルアーをストックしておりますのでお応えできるかもしれません。コメントに関しては本当になんでもいいです!!思い出のルアートークで盛り上がりましょう!!

#megabass #伊東由樹#yukiito

コメント

タイトルとURLをコピーしました