スポンサーリンク

【沖縄 釣り】磯で釣り上げた大きな魚は、まさかの高級魚で大興奮!!

【沖縄 釣り】磯で釣り上げた大きな魚は、まさかの高級魚で大興奮!!
今回は、久しぶりの磯釣り!
粘りに粘ったかいもあり最後に釣り上げたのは、まさかまさかの高級魚でびっくり!
久しぶりに大きい魚が釣れて大興奮でしたよ。
ぜひわらばーずの格闘シーンを見てやってくださいませ(*^▽^*)

★おすすめ★
【沖縄 船釣り】久しぶりに船に乗ったら魚と○○との戦いでした

【沖縄 船釣り】久しぶりに船に乗ったら魚と○○との戦いでした

【秘密の磯場】ジャンジャン釣れる磯で大っきいのがキタよ~!!

【秘密の磯場】ジャンジャン釣れる磯で大っきいのがキタよ~!!

★人気★

【沖縄 リーフ釣り】この穴に隠れてるデカい奴を引き上げる!!

【沖縄 リーフ釣り】この穴に隠れてるデカい奴を引き上げる!!

【騒然となった釣り】小潮で釣りをしたら子どもの竿に大物が…

【騒然となった釣り】小潮で釣りをしたら子どもの竿に大物が…

————☆————————–☆——————————☆—————
わらばーずの釣り動画を
見逃さないようにチャンネル登録お願いします( *´艸`)

https://www.youtube.com/channel/UCb50dRzJJgf89-fQj8hJTqA
————☆————————–☆——————————☆—————

インスタで写真もアップしています

https://www.instagram.com/warabaaz/

こっそりツイッターはじめました(笑)


————☆————————–☆——————————☆—————

お問い合わせ先

warabaaaz@gmail.com
————☆————————–☆——————————☆————–

#沖縄の海
#磯釣り
#ファミリーフィッシング

コメント

タイトルとURLをコピーしました