スポンサーリンク

奈良県天川村でアマゴ釣り!天ノ川流域でアマゴ、ニジマスを狙います。#アマゴ#天川村#天ノ川#ニジマス#エサ釣り#ルアー#ブドウ虫#3月#2024年

奈良県天川村でアマゴ釣り!天ノ川流域でアマゴ、ニジマスを狙います。#アマゴ#天川村#天ノ川#ニジマス#エサ釣り#ルアー#ブドウ虫#3月#2024年
奈良県天川村でアマゴ釣りが解禁(3月10日)になったので早速釣りに行きました!
ポイントなどを知らないとなかなか厳しい釣り場です。(昨年はボウズでした。。。)
事前に放流場所などを確認し釣行するとかなり釣れるのではないかと思います。
また、今回「ブドウ虫」をエサにしましたが、周りの方は「イクラ」でかなり釣り上げていました。
※時期やタイミングで食いは変わると思いますがご参考までに。

よかったらコメントやチャンネル登録をしていただけると嬉しいです。
頑張ってyoutube続けていきます!

[釣りDATA]
ーー
場所:奈良県天川村天ノ川
日時:2024年3月16日
ーー

[エサ釣り仕掛け]
ーー
竿:のべ竿(2.8mくらい)
道糸:2号
針:袖針(3号ハリス0.4号)
エサ:ブドウ虫
ーー

その他の情報もブログでご覧いただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました