スポンサーリンク

一撃!衝撃の穴釣り!愛知県常滑市りんくう釣り護岸

一撃!衝撃の穴釣り!愛知県常滑市りんくう釣り護岸
#海釣り #穴釣り#愛知県
今回の動画は、うすいの地元の海でもあります。愛知県常滑市にあります、りんくう釣り護岸に数年振りに行ってきました!

愛知県の代表する空港、中部国際空港セントレアから見える海で釣りをしてきました!

春の季節は、どうしても風が強く吹いたりと、大変な状況でしたが、天気はよく気持ちがいい1日でした。

投げ釣りで、ヒラメ、カレイを狙っていたんですが不発に終わりましたが、穴釣りで釣果を得ることができました!

そして何よりも、釣り場でお会いして、話しをさせていただいた皆様
すごく暖かい対応をしてくださってありがとうございました!

またどこかでお会い出来たらと思いました。少しでも皆様にこの動画が楽しいと思っていただけたら嬉しいです。

〔釣り初心者の方々へ〕不器用ながらご紹介させて頂いてます。ご参考になれば嬉しいです。
⇩竿については、こちらから⇩

40代おっさん語ります。これから釣りを始めたい方!初心者の方!絶対みて!

⇩リールについては、こちらから⇩

40代おっさん語ります。これから釣りを始めたい方、初心者の方みて!

⇩ラインについては、こちらから⇩

おじさん語ります!ライン(糸)の選び方!

⇩結び方については、こちらから⇩

不器用でも大丈夫!初心者必見!簡単な結び方!

⇩仕掛けについては、こちらから⇩

海釣り初心者必見!超簡単!仕掛け4種類を紹介!

使用音楽
フリーBGM DOVA-SYNDROME
甘茶の音楽工房
音のない世界

コメント

タイトルとURLをコピーしました