スポンサーリンク

アマダイ釣り 明進丸 茨城県 久慈港 【2024/03月中旬】

アマダイ釣り 明進丸 茨城県 久慈港 【2024/03月中旬】
前回のアマダイ釣行ではドンコしか釣れず、しっかりボウズを食らってしまったので、今回はかなり気合いを入れて挑みました。
釣船は初めましての明進丸さん。
勝手が分からずワタワタしちゃうかなと思っていましたが、それほどでもなくするっと乗船。
海は激しいウネリと雨風でかなり苦戦を強いられ、早上がりする事になりましたが、その割りにはまずまずの釣果をあげる事ができ、満足のいく釣行となりました。

blog
『あやせのアウトドアあそび。あと酒。』 https://ameblo.jp/zuburoku-fishing

ずぶろくFISHING
インスタグラム
https://instagram.com/zbrk_fishing?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

~ずぶろくアウトドアーズ~

ずぶろくアウトドアーズでは釣り、キャンプ、登山など様々な活動を発信しています。

X
https://x.com/ZBRKoutdoors?t=IaC2W_e70g73whQugn8h-g&s=09

Instagram
https://instagram.com/zbrk_outdoors?igshid=YmMyMTA2M2Y=

blog
『あやせのアウトドアあそび。あと酒。』 https://ameblo.jp/zuburoku-fishing

#fishing
#釣り
#明進丸
#アマダイ
#アマダイ釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました