スポンサーリンク

【かかり釣り】和歌山県かたたの筏に乗っ込みの大型チヌを狙いに行ってきました。久々の強い引きを堪能してきました。【釣行日3月15日】

【かかり釣り】和歌山県かたたの筏に乗っ込みの大型チヌを狙いに行ってきました。久々の強い引きを堪能してきました。【釣行日3月15日】
初めての釣り場で色々分からない事だらけでしたけどYouTuberのオリシゲさんにばったり出会って色々教えていたただきました( ´∀` )
とても助かりました。ありがとうございました。
久しぶりの大型狙い、引きの強さはやっぱり楽しい。
最後の「お・ま・け」は私が今ハマってるやつです(笑)
#かかり釣り
#マルキュー
#黒鯛
#黒鯛工房
#かたたの筏
#のっこみチヌ
#筏
#和歌山

コメント

タイトルとURLをコピーしました