スポンサーリンク

2024年3月23日 朱鞠内湖 ワカサギ釣り 水中撮影&虹サシ使用 【あんぐらあ自己中心派 #32】

2024年3月23日 朱鞠内湖 ワカサギ釣り 水中撮影&虹サシ使用 【あんぐらあ自己中心派 #32】
ゲレッパちゃんねる 釣り系コンテンツ「あんぐらあ自己中心派」#32は
2024年3月23日に幌加内町・朱鞠内湖で行ったワカサギ釣り動画です。

先週の釣果がトホホな感じだったので(あんぐらあ自己中心派#30参照)、リベンジじゃ~って感じで、またまた 朱鞠内湖に行ってきました。

もちろん、ただ行っただけではありません。
水中撮影用の伸縮棒(5mのタモの柄)に改良を加えカメラの角度のズレ防止策を施したり、余っていた白サシをカラフルに色付けして「虹サシ」を作ってみたり・・・(あんぐらう自己中心派#31参照)。

準備は万端だったのですが、問題は釣るポイント。
私の大好きな「ひょうたん沢」の釣果が芳しくないんですよね。「船着場」はかなり当たりはずれあるみたいだし・・・。
とりあえず、ここ数日、調子良さげな「カラス島」か「二股沢奥」に絞り、あとは現地について決めましょうという感じて行ってきました。

釣果、結果については動画の方をご覧ください。
ワカサギの水中映像は動画の最後の方にあります(とりあえず撮影に成功しました)。

※本動画の中で一部AIによって生成した音楽、画像等を使用しています。

本動画作成において以下のフリー素材を利用させていただきました。
配布元および素材製作者様には心より御礼申し上げます。
敬称は省略させていただいております。
記載漏れ、誤り等の際は何卒ご容赦願います。
尚、有料の素材やソフト・アプリ等は原則、掲載しておりませんが、AI生成関係は今後も色々とルールが変わる可能性が高いので、有料のものも掲載しております。

【動画素材】
◆Pexels https://www.pexels.com
・Overhead Shot of a Person Ice Fishing by Tima Miroshnichenko
・Fishing Rod Close-up by Engin Akyurt
・Shallow Focus of Person Reeling in Fishing Line by Cottonbro
・Fishing Rod on Beach Shore by Engin Akyurt
・Waves Crashing On Rocks by Melovick Morais

【BGM素材】
◆DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
・Broken Toy by brightwaltz
・ほんわか昼下がり by MATSU
・ねんネコらいふライフ by MAKOOTO

◆YouTube Audio library
・All Aboard by Silent Partner
・River Blues by TrackTribe

【効果音素材】
◆効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
・海岸1

【フォント素材】
・ナイショ文字 by 只野凡字 http://fontdasu.com
・めもわーる-しかく by MODI工場 http://modi.jpn.org/
・プイッコ by あたらかな
・けいふぉんと by すもももじ http://font.sumomo.ne.jp/

【AI生成関係】
エンディングテーマ作曲 Suno AI
エンディングテーマイラスト Fooocus

コメント

タイトルとURLをコピーしました