スポンサーリンク

『寄声が聞こえる!?』牡鹿半島エリア釣行

『寄声が聞こえる!?』牡鹿半島エリア釣行
⇒サブチャンネル『あーるの裏側』
@Rchannel-ura

⇒あーるちゃんねるSNS
 ▼Instagram
 https://www.instagram.com/r_channel62389/
 動画上で釣った魚の切り抜き写真、食事した写真、おきくさんの晩酌おつまみなどな 
 どを主に上げております(‘ω’)ノ

 ▼X(旧Twitter)/@r_channel62389

 ▼Instagramu(むーさん)/r_channel_muusan
ラーメン好きのむーさんがカップ麺を食い漁る!リール動画をたま~に上げております^^

※チャンネルに関するご連絡は『むーさんInstagram』へDMして下さい。

❖動画の概要❖

本日の舞台は牡鹿半島エリア。1ヶ所目では、撮影開始したら続々と釣り人さん達が集まってきたので、短時間で移動させて頂きました♪撮影してると邪魔になっちゃうので(*ノωノ)
それに風がめちゃくちゃ強くて移動しようか悩んでるとこってのもありましたし♪

移動先ではウソだろ!?ってなくらい無風…。

ルアーを投げてベタ凪の水面にルアーが落ちる波紋を見るのが好きです。。
潮が動いていないから釣れにくいんだけどねww

うん。やっぱり出だしは釣れない(;’∀’)

けどなんとか数匹の魚を釣り上げさせて頂きました♪シブいけど釣れなくはないw
下手くそなので皆さんよりは時間はかかっておりますが、頑張って魚をキャッチして参りました♪

#宮城県 釣り #牡鹿半島 #ロックフィッシュ #あーるちゃんねる #強風

コメント

タイトルとURLをコピーしました