スポンサーリンク

北海道札幌市 豊平川で釣り1

北海道札幌市 豊平川で釣り1
ご視聴ありがとうございます!北海道のラジオDJ高島保と申します!
今後ともよろしくお願いします!
このチャンネルは、アウトドアや遊びが大好きなオジサンの日常を描くものです(^^)
バイクをいじったり、マリンジェットで遊んだり、釣りに行ったり、サーフィンやったり、自転車直してみたり。
そんなオジサンのどうでもいいような日常、もしわかる~とか、どこか感じることがあったら、コメントなどもいただきたいなと!

今回は、今年初の釣り動画です。
去年からシリーズ化している、豊平川釣行!
豊平川のいつもの環状北大橋付近ポイントからスタートなんですが、今年はも去年に引き続き水は少し多め。
そんな中、餌釣りのちルアーって感じで楽しんできました!
さてさて、今回の釣果はいかに!。
この「札幌市内の川で釣り」、今シーズンもよろしくです!!

Facebookも、高島保で検索!

Twitterはこちら!
@BUELLX11200

#北海道​​
#生活に笑顔を​
#オジサンの日常
#北海道の渓流釣り
#札幌市内の川で釣り
#豊平川で釣り
#キャスティングの練習
#ルアーフィッシング

コメント

タイトルとURLをコピーしました