スポンサーリンク

6/17 梅雨本番前の立岡池釣行のvlog

6/17 梅雨本番前の立岡池釣行のvlog
今回は立岡池釣行の模様をお届けします(^^)

翌週から雨続きの予報で釣りに行けないかもしれないので、気合を入れて早朝から立岡池に行ってきました!

釣れそうな雰囲気ではありましたが全く反応を得られず苦戦しました

これから本格的に梅雨が始まり雨量が多くなると思いますが、濡れている法面で釣りをすると滑って怪我をしたり、最悪ロッドを折ったりということもありますので、これからの時期の釣行は気をつけてください

安全第一で釣りを楽しみましょう(゚∀゚)

今回の釣行のブログ記事はこちら

6/17 梅雨本番前の立岡池釣行 | 熊本のバスを釣ろう
今日はブログを二連続更新です(`・∀・´)と言うのも今日は朝早くから立岡池に行ってきて釣りをしてきたからです(゚∀゚)なにやら来週からずっと雨模様で釣りに...

ツイッター、インスタグラムはこちら

Twitter : https://twitter.com/shinya0802
Instagram : https://www.instagram.com/kumabassshinya/

#熊本バス釣り #バス釣り #バスフィッシング #bassfishing #おかっぱり #立岡池 #ゲーリーヤマモト #カットテールワーム #ヤマタヌキ #熊本

コメント

タイトルとURLをコピーしました