スポンサーリンク

山口県下関市特牛港からイサキSLJ 激旨旨魚を追え!

山口県下関市特牛港からイサキSLJ 激旨旨魚を追え!
今回は山口県下関市特牛港から景漁丸さんでイサキSLJへ。この時期のイサキがとにかく旨い!!
激旨旨魚と仲間の間では言っております。

バストーナメントに参戦していた頃の釣り仲間、Oプロ、TN氏、ジョージ氏(JU氏)4人での釣行です。
私自身イサキSLJは、2回目なのですが、昨年ハマってしまい、あまり状況は良くないとの事でしたが、好調のイカメタルではなく、あえてイサキの仕立てでお願い致しました。ほぼ釣り好きのおっさんがただただひたすら釣ってる動画で申し訳ありません。ゴープロが不具合があり、買い換えた所、若干上向きにセッティングされておりお見苦しい点もあると思いますがSLJの楽しさが少しでも伝わればと思います。

#一誠 #海太郎 #ネコメタル #グリーンゴールド #釣り #イサキ #SLJ #山口県 #山口の釣り #船釣り #イサキ釣り #イサキの釣り方 #メタルジグ

『動画素材サイト「えふすと f-stock」』httpsf-stock.net
「フリーBGM・音楽素材 MusMus httpsmusmus.main.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました